雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *経理部門業務を中心に、不動産管理、秘書業務を行って頂きます◆経理部門業務・銀行入出金確認・データ入力業務・売上管理、売掛/買掛管理、取引先支払業務・給与計算業務、経理事務スタッフのサポート・営業日報の管理・データ入力 など◆弊社関連会社の賃貸物件の収益管理◆社長のサポート業務※各種管理業務には専用ソフトも使用しますが、使用方法等は 入社後、丁寧に指導します。※労務・経理事務の経験者を優遇します。※社員割引制度あり 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都板橋区大山町5−11マルジュー大山本店2階 |
賃金 | 266,580円〜276,530円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *ハローワークから電話連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を 事業所所在地へご郵送ください。 書類到着後、7日以内にご連絡します。#23区 |
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